新着情報

新着情報

2021年3月26日

アプリ(新サービス)ご登録の際にiPhoneでパスワード入力できない事象

「アプリ会員サービス」システム改善のお知らせ

2021年3月27日にiPhone(ios)がバージョンアップされるまでの期間、ご利用環境によっては弊社のアプリ登録時にパスワードに英字が入力できない事象が発生しておりました。
これはiPhone(ios)に問題があり、弊社だけでなく他の多くのアプリでも同様の事象が発表されております。お客様にはご心配とご迷惑をお掛け致しました。

お蔭様で2021年3月27日に公開されました、iPhoneのバージョンアップ(ios14.4.2)によって一部の機種を除いて不具合は解消されました。

恐れ入りますが以下の手順にてバージョンアップされますようお願い申し上げます。
※iPhone 12の機種のみ不具合が未だ解消されておりません。

iPhoneのバージョンアップ手順
1、設定
2、一般
3、ソフトウェア・アップデート
4、アップデートを確認中が暫く表示されます。
5、ダウンロードしてインストール
 ※バッテリー残量が少ない場合は電源コードを接続してください。
 ※あとは画面表示に従い操作してくださいませ。
 ※iPhoneのアップデートは長時間を要する場合があります。

アップデートしないでパスワードに英字を簡単に入力する方法もございます。
手順を下記URLにてご案内させていただいております。
恐れ入りますが手順に沿ってご登録くださいますようお願い申し上げます。

※iPhone 12のご利用のお客様も以下の手順にてご登録いただけます。


■パスワードに英字を入力する手順■
https://nc-nomura.com/shop/app_bug_iphone_20210326.pdf

2021年3月29日
株式会社ノムラクリーニング




「アプリ会員サービス」について

2022年3月までに全直営店舗導入を目指し、2020年8月より導入店舗を拡大中の新サービスです。

アプリでは以下の機能をご利用いただけます。

1、会員証
2、預り伝票
3、各種セールのクーポン
4、バースデー割引クーポン
5、お得なポイントが貯まります

・アプリ登録で200pt進呈
・クリーニング代金100円(税抜)につき1pt還元
・ポイントは1pt=1円(税抜)の値引でご利用いただけます



アプリ会員サービスの詳細はこちら
https://nc-nomura.com/cleaning/smart/